memo
bright greenのmemo
ただいま、げんなり中。
母が私の住むマンションでゲリラ来襲&ゲロッパで、病院に行ったら「ノロウイルスかもしれない」との診断。しかも、検査には保険がきかなく1万5千円くらいかかるそうで、検査はなし。
結局ノロウイルスかどうかは分からないものの、私にも感染しかねないということで、母の触った蛇口やら何やらを消毒したりなんなりで、びびりまくり。
母が言うには、おとつい昨日で私が発症しなければ大丈夫らしいんですが・・・。不安。
でも、実際感染する可能性は低いみたいで、まぁ安心かなと。
ちょっとお腹痛くなったらびびりますけど・・・・。
とりあえず、山場(?)は乗り切ったので、もう大丈夫かな。ひやひやもんですよ。
昨日は、バイトがあったのですがノロウイルスかもしれない、ということでおやすみしました。
私が休ませてくれと言ったわけじゃないんですが、飲食店なので念のため。
でも実際感染するのは発症してかららしんですが;;
そんなわけで、今日一日はダラダラ寝たり、届いたどうぶつの森をしたりして、引きこもってました。
どうぶつの森楽しい!!何か知らないけど、「バンチョー」って呼ばれてます。バンチョーって・・・・。
明日からはいよいよ、クリスマスの準備だぁ☆★
DSliteクリスタルホワイト!
土曜日にDS探しつつふらふら出掛けていて、とあるところに新古品のDSがあるということで、めっちゃ走って買いに行きました。
いやー、あの走りっぷりははたから見たら「一体何が!?」というくらいでしたよ。疲れた…。
そうしてやっとゲットしたDSです。でもそろそろ出荷しだしてるみたいなので、手に入りやすくなる気がします。
そしてそして。金曜日は大学の友達と飲み会だったのですが、誕生日を祝ってくれて、なんとDSソフト「しゃべる!DSお料理ナビ」をくれました★
いやーみんなわかってらっしゃる。
早速やってみました。
「オッケー!」
これがやってみたかった!!
伝言メモみたいのがついていて、自分で入力した文をあの声で読み上げてくれるのですが、これがおもしろい!!
発想が小学生レベルの私は「コロス」を何回も読ませて楽しんでました(笑)
この間、オークションでどうぶつの森を落札したので、今から楽しみです★
インフルエンザの予防接種に行ってまいりました!
痛かった・・・。
最初の刺す時は全然痛くなくって「お!この看護士うまいやんけ」と偉そうに腕を出してたんですが、次の瞬間ぐぐぐーーーーっと痛みがッッ!
そうだった・・・予防接種のような薬を入れる注射は入れるときが痛いんだったぁぁああああ・・・・・と痛みに耐えながら思い出したのでした。
あー、痛かった。揉んだりしたらダメらしいですね。お風呂には入っていいそうで。
今日18時からのタイムセール!!
限定15台をなんとゲットしちゃいましたよ★
おひょひょー★★
まだ信じられませんが、ラリホーですよ★
でもですね・・・私は知ってしまっんですね・・・。
地元のゲームショップに売ってるということを!!
がびちょーんですよ。
しかもですね、私は最近になってホワイトが欲しくなったんですが、ゲットしたのブラックー・・・みたいな(-_-;)
まぁ、ブラック欲しいという人がいるのでね、地元でホワイト買えたら交換しようかなと。
何はともあれ買えてラッキーです(^-^)
最初に買うソフトは何にしようかしら(>_<)
今のところ欲しいのは、『どうぶつの森』『nintendogs』『脳トレ系』『英語漬け』『逆転裁判』etc...
なにかオススメのソフトあったら教えてくださーい(^-^)

